Mapli's Blog

韓国就職を目指す日本人のブログです。韓国留学中の記録も少しずつ残していきます。

はじめまして🥳

こんにちは!

mapliです😊

 

6月になったので(といいつつ既に下旬💧)

何か新しいことをしようと思ってBlogをはじめてみました!

 

blog初心者ですが、

いろんなことを発信していけたら...

頑張ってみます(^^)v

 

簡単にちょっと自己紹介🌈

⚫︎韓国就職を目指している日本人

⚫︎今年(2020)春、日本の会社に就職(社会人1年目)

⚫︎大学時代に1年間ソウルの大学に留学

⚫︎趣味は韓国国内旅行!

⚫︎座右の銘は【하면된다】💪

 

こんな感じです✨

 

これから

⚫︎留学中の思い出や旅行記

⚫︎韓国留学中に日本就活をしていたので、そのことについて

も書いていけたらなと思ってます!(韓国留学を検討してたり韓国留学中で日本就職を目指してる人の参考になれば...!)

 

あたたかく見守っていただけたらと思います(//∇//)

 

#韓国留学